Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

LypriCel(リプライセル)飲んでます…続

こんばんわTryfullです! 前にLypriCel(リプライセル)のことを紹介させていただき、ワタクシも継続して飲んでおりますが… ↓前記事 try-full.hatenablog.com こんな記事をみつけました ameblo.jp まだサク読みしかしておらず「ビタミンEオイルを肌に直塗り……

マウスコンピューター修理されて帰ってきました

こんにちは。お久しぶりですTrifullです。 例の噂のマウスコンピューター。ワタクシをあざ笑うかのようにアイドル起用した宣伝を始めましたね。。 知った当初は中村獅童だった。 黄色ってかわいいですよね。 最近はまっている「逃げるが恥だが役に立つ」のテ…

マウスコンピューターが届いたけれど…

こんにちはTryfullです… 今回はちょっと意気消沈、というかめっちゃ怒っていたのですが台風一過状態。 待望のBTOパソコン、マウスコンピューターのDAIVシリーズの商品を買ったのですが。 が。 セットアップなど始めるも電源が落ちる。 は? …はじめの電源落…

インフルエンザの予防接種を受けてきた2016

こんばんはTryfullです。 インフルエンザの予防接種を受けてきました! まったくインフルエンザの予防接種など信じていないのですが、会社的に受けろという感じなので今年もいって参りました。 去年も同じ会社で同様に指令が下ったので同じ病院で接種を受け…

マウスコンピューター夜まで働かないで

深夜にこんばんはTryfullです!ネタはあるものの手が動きませんでしたが、マウスコンピューターさんが頑張ってくれていたのでご紹介。以前書いたブログの"パソコン買い替えたい話"でマウスコンピューターをポチりましたワタクシ。先週の日曜に漸くぽちったの…

美髪をめざしたいね、なお話

こんにちは、Tryfullです! Tryしているものの中の一つ、 ストレスフリーな美髪を得たい と思ってしていることをつらつら書こうかと思います。 綺麗な髪の人を見ると大事なものを思い出す…というか綺麗なものをみると自分に返ってくるのかハッとしませんか?…

本当に大雪??54年ぶり11月雪観測なるか

夜更かしこんばんはTryfullです。週ど真ん中にお休みって幸せですけど狂いますね。しかも明日雪ってなんだよ、雪って。どれだけ寒いのか先ほどアルコールが入った状態ではありますが、冬コート仕込んでお散歩へ行って参りました。…そこまでてもない?レベル…

いい夫婦の日

続投です。いい夫婦の日にこのドラマ、逃げるは恥だが役に立つを放送するのは少し小憎い演出なのでしょうか??またしてもキュンとする回でした…。いや、でも終わりぎわよ。。なんかこう。難しいけど、相手にどう伝わるのか思い計ることができたなら…余裕の…

数字と波の高さ

お疲れさまですTryfullです。明日は祝日ですね。今日仕事の関係でウェブ履歴を消去して開いていたブラウザの色々が消えました。(にっこり)はてぶのパスワードとか下書き消えてるとかえろry今日も1日ありがとうございました!涙というわけで、今日無事帰るこ…

大人よ、子どもの夢を壊すな

お疲れさまです!Tryfullです。結婚がしたい今日この頃です。笑さて、先日サラベス東京をご紹介しましたがその日はずっと東京でふらふら過ごしてました。その時のちょっとしたエピソードを綴ろうかと思います。今時期はハロウィンが終わってクリスマス!クリ…

素敵な朝食〜サラベス東京〜

おはようございます、Tryfullです。 先日東京八重洲北口鉄鋼ビルのお2階にあるサラベス東京へモーニング(ランチとの中間?)をとりに行ってまいりました! sarabethsrestaurants.jp 「ニューヨークの朝食の女王」の称号がある、そうですがこのお店が女王って…

話題のボジョレーはまずいのか買ってきちゃいました

こんばんはーっTryfullです!華金なので気になるボジョレーヌーヴォー買ってまいりました!不味いなどと聞きますよね。本当に不味いのか、某セブン11のを仕入れてきました。色が紫に近いです!若いぶどうってことをなんとなく知っていたけれどそんな味がしま…

オニオングラタンスープの日

こんばんはTryfullです、、涙もろすぎるので木ドラマでもきます。。わりとこういうドラマ素直にすきですね。「Chef〜三つ星の給食〜」(木曜日22:00〜フジテレビ)をみてました!天海祐希ファンになりつつあるワタクシ。ワタクシも木曜日で生力削がれ気味でま…

お酒はすきですか?

こんばんはTryfullです!みなさんはお酒は好きですか?ワタクシは大好きでございます!!あんなに苦くて不味いと思っていたビールがいまやこんなに美味しく感じるものになるとは、、人生なにがあるかわかりません。ちなみにいま飲みたいのはテキーラ。この激…

これってどう思う?電車のお話

こんばんはTryfullです。 そろそろパソコンの購入に踏み切る準備が整いつつあります…!待ち遠しいマイmouseコンピュータの使用報告をお待ち下さい! さて、今日はほとんどの方が日頃乗り降りする電車にまつわるお話です。 ワタクシもいまのところしがないOL…

ドラマレビュー!逃げ恥

こんばんはTryfullです! みなさんはテレビドラマみてますか? ワタクシはたまに見ています。1クールなにも見ないときもあれば3つ位みている時もあります。 今クールは表題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ!」(火曜22:00〜TBS)と「 Chef~三ツ星の給食…

パエリア作ったよ、な話

こんばんは、Tryfullです!ワタクシです! 週末の話ですがパエリアを作りました。思い立ったが吉日。 というか、プラシーボ効果(?でしたっけ)で朝から「パエリア食べたい」という呟きを見かけていたことでレシピが流れた瞬間に欲してしまいましたよね。 人…

続・健康なつもりでもお気をつけて

お疲れさまです、Tryfullです!昨日の今日で同じ話です。と、いうのも昨晩21時頃に寝床に入ったものの0時前にようやく眠れた位で。その影響か今日も動悸が…自律神経失調が色濃くなってきましたね。他の病でないことを祈ります…!さりげなく頭痛もありますね…

健康なつもりでもお気をつけて

こんばんはTryfullです!表題のとおり健康について書いてみたいと思います。これ、最近アラサーに乗り上げてきたワタクシが不調をきたすようになったよって所から書いている訳なのですが。笑年相応に、って難しいですよね。若い時に若いと自覚して無理してい…

はてなブログめっ…なお話

こんにちはTryfullです、ワタクシです。 はてさて、はてなブログさんでブログを開設させていただきましたがすこしもの申したいお話。 まずかくかくしかじかで急遽ブログはじめるぞ♡ってなったのですが、そこでワタクシが初めて放置したブログがあったことを…

LypriCel(リプライセル)をL-システインと飲んでるよ、な話

こんにちは、Tryfullです。ワタクシです! 表題のとおり「LypriCel(リプライセル)をL-システインと飲んでるよ」ってお話です。 一応Tryの中に「美容」も"目標をセンターにいれてスイッチ"しているのでこんなことしてますよという紹介です。 ほやほやめなア…

パソコンを買い替えたい話

こんにちはTryfullです、ワタクシです。 表題のとおりパソコンを買い替えたい訳でして。 かれこれ春位からずーーっと替えようと思い続け、今使っているMacbookProたんが最早仕事がらバージョンからもう限界が近く(iPhoneのiOS10でついにおいつけなくなりま…

ことはじめ

祝ブログを開設です! ブログをひょっと作成してつらつらと書いていた事はいままでも何回かありました。 それもこれも黒歴史的な、非常に内面的・個人的な、承認欲求みたそう、的ななにも生まないブログでしたね…(遠い目)。 今回は目的意識を持って作って…