Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

2016-11-12から1日間の記事一覧

はてなブログめっ…なお話

こんにちはTryfullです、ワタクシです。 はてさて、はてなブログさんでブログを開設させていただきましたがすこしもの申したいお話。 まずかくかくしかじかで急遽ブログはじめるぞ♡ってなったのですが、そこでワタクシが初めて放置したブログがあったことを…

LypriCel(リプライセル)をL-システインと飲んでるよ、な話

こんにちは、Tryfullです。ワタクシです! 表題のとおり「LypriCel(リプライセル)をL-システインと飲んでるよ」ってお話です。 一応Tryの中に「美容」も"目標をセンターにいれてスイッチ"しているのでこんなことしてますよという紹介です。 ほやほやめなア…

パソコンを買い替えたい話

こんにちはTryfullです、ワタクシです。 表題のとおりパソコンを買い替えたい訳でして。 かれこれ春位からずーーっと替えようと思い続け、今使っているMacbookProたんが最早仕事がらバージョンからもう限界が近く(iPhoneのiOS10でついにおいつけなくなりま…

ことはじめ

祝ブログを開設です! ブログをひょっと作成してつらつらと書いていた事はいままでも何回かありました。 それもこれも黒歴史的な、非常に内面的・個人的な、承認欲求みたそう、的ななにも生まないブログでしたね…(遠い目)。 今回は目的意識を持って作って…