Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

マウスコンピューター夜まで働かないで

深夜にこんばんはTryfullです!


ネタはあるものの手が動きませんでしたが、マウスコンピューターさんが頑張ってくれていたのでご紹介。


以前書いたブログの"パソコン買い替えたい話"でマウスコンピューターをポチりましたワタクシ。


先週の日曜に漸くぽちったのですが、今日の21時過ぎ頃にこんなメールが↓


f:id:try-full:20161126010858j:plain


自動配信…?とも思えるけどこの中途半端な時間といい、とりあえず遅くまで作業されてたのかと思えて心が震えました。


ありがとうだれか…ありがとうマウスコンピューター社員さん…。


もうすぐ届くnewパソコン楽しみです!


そしてサヨナラが近いMacBookPro...(なにかに使うつもりではあるが)。


出会いあれば別れあり、

逆もまた然り!


マウスコンピューターがホワイトでありますように☆


マウスコンピューター/G-Tune

↑割と頻繁にセールしてます。