Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

本当に大雪??54年ぶり11月雪観測なるか

夜更かしこんばんはTryfullです。


週ど真ん中にお休みって幸せですけど狂いますね。


しかも明日雪ってなんだよ、雪って。


どれだけ寒いのか先ほどアルコールが入った状態ではありますが、冬コート仕込んでお散歩へ行って参りました。


…そこまでてもない?レベル



手袋などせず傘を差していた手は帰宅後赤らんでおりましたが、体感的にはノープロブレム。

世知辛さは今の所感じず。

雪なんて降らないんじゃないかなーーっと思いつつ、明日は冬コートでヒートテックでも仕込めばストレスなくいける気がします。

(ユニクロヒートテックくつ下は相当暖かくなりよかったです…!)

(いま生誕祭?みたいで29日までセール実施中なので是非)


イチョウも紅葉中なのに雪とはけったいですねぇ。みなさまお気をつけて!

f:id:try-full:20161124002419j:plain