Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

マウスコンピューター修理されて帰ってきました

こんにちは。お久しぶりですTrifullです。

 

例の噂のマウスコンピューター。ワタクシをあざ笑うかのようにアイドル起用した宣伝を始めましたね。。

知った当初は中村獅童だった。

http://livedoor.blogimg.jp/uitbiz/imgs/6/0/60a0fb60.jpg

 

http://news.mynavi.jp/news/2016/11/30/015/images/001.jpg

黄色ってかわいいですよね。

最近はまっている「逃げるが恥だが役に立つ」のテーマ曲、星野源の「恋」もイエローなカバー。

そして最近お外はイチョウの葉が散りきれいな金色!いいですね!黄色!

 

 

脱線しました。

 

 

とにかくこのmouse。

修理されて帰ってきた後は問題の電源落ちがないことを確認してもろもろのソフトをインストールしてブログ書いてるくらいにしかまだつかっていません。笑

 

初期不良で充電が100%の表示になっているにも関わらず、まったく貯まっていなくて何度もPCが落ちるという状態だったのです。

 

はじめはWindowsとの相性でインストールで落ちているのかと思いきや、タイミング的に電力消費が激しくて落ちてしまったのでしょうね。

 

だがしかし、喜び勇んで割と大きなお金払って泣く泣くMacからWindowsに乗り換えたのに起動直後にこんな目に合う精神攻撃はまあ返品したくなりますよね。。

 

CMで安心サポートと謡っていますが、かけて数秒でつながることはなさそうです。朝9時台とかで1分位鳴らしてましたし、

ただじゃないのにアナウンスゆっくりすぎてちょいおこでしたよ。

 

そう、ただじゃないのよサポート。。

フリーダイヤルではありませんのでご注意を。あと声が聞き取りずらいっす。

 

修理後のオペレーターの方は腰が低くて丁寧な感じ(当たり前か)でよかったですが。

ものすごく返品したい欲はたかまりましたね。

 

そのうちソフトの同時起動などして使用の感想も載せたいと思います。

 

マウスコンピューター/G-Tune

 

ちなみにワタクシが購入したのはこれ↓

 

マウスコンピューター/G-Tune