Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

話題のボジョレーはまずいのか買ってきちゃいました

こんばんはーっTryfullです!


f:id:try-full:20161118215700j:plain


華金なので気になるボジョレーヌーヴォー買ってまいりました!

不味いなどと聞きますよね。本当に不味いのか、某セブン11のを仕入れてきました。


色が紫に近いです!若いぶどうってことをなんとなく知っていたけれどそんな味がします。

軽いというか、、



調べてみました↓


https://www.google.co.jp/amp/a.excite.co.jp/News/column_g/20141123/Bucchinews_816.amp.html?client=safari



その年初めて獲れたぶどうの試飲のために超特急で作られるワインなのだそう。


今年初めて獲れたぶどうかぁーーー!



って感動しながら飲むのが良さそうです!




みなさんもお試しアレ!