Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

オニオングラタンスープの日

こんばんはTryfullです、、涙もろすぎるので木ドラマでもきます。。


わりとこういうドラマ素直にすきですね。「Chef〜三つ星の給食〜」(木曜日22:00〜フジテレビ)をみてました!


天海祐希ファンになりつつあるワタクシ。


ワタクシも木曜日で生力削がれ気味でまた今度詳しく紹介しますね、、。


シリアスながらも逆境に苦しみながらも最高!の三つ星シェフ(フレンチ業界から追放されてます)がその力強い強烈な個性で最後はいつも呆れてしまうというかほっとして笑顔になっちゃう感じの展開をしていくドラマです。


妥協しない料理人魂は怠けた心に喝を打たれます。心打たれます。


今日は役中人物が誕生日で11月17日の日付でシンクロさせるなど地味な演出がされていました。いんじゃない?笑


オニオングラタンスープ今度つくってみーよう!


f:id:try-full:20161117230448j:plain

今時超低画質、。