Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

続・健康なつもりでもお気をつけて

お疲れさまです、Tryfullです!


昨日の今日で同じ話です。


と、いうのも昨晩21時頃に寝床に入ったものの0時前にようやく眠れた位で。

その影響か今日も動悸が…自律神経失調が色濃くなってきましたね。

他の病でないことを祈ります…!さりげなく頭痛もありますね。。


さて、ワタクシ他にも色々難点ございまして色々治すために気をつけてます。改善中ですが笑


他の色々は↓

・腸内環境改善

・多血改善


と、健康面で大きくは上記です。

プラスあまり運動しない方なので太らない様に主食の炭水化物は基本抜いているなどしています。(美容方面はまた別で)


腸内環境改善についてはヤクルトが1番効くのでは…?という疑惑が浮上中です笑

サプリ買ったのに!笑


それもまた後日書きたいと思います。


動悸の症状も早く寝て治れば良いのですが、どうなるでしょう?乞うご期待です!


f:id:try-full:20161114230716j:plain