Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

パソコンを買い替えたい話

こんにちはTryfullです、ワタクシです。

 

表題のとおりパソコンを買い替えたい訳でして。

かれこれ春位からずーーっと替えようと思い続け、今使っているMacbookProたんが最早仕事がらバージョンからもう限界が近く(iPhoneのiOS10でついにおいつけなくなりました笑)この度Windows様へとお乗り換えの上ナイススペック!高コスパ!!を狙う小賢しいワタクシなのです。

 

で、ずっと狙い続けてきたのが「mouseコンピューター」↓

www.mouse-jp.co.jp

去年異業種転職でIT系に従事しているのですが、自社社長から会社と同じPCを16万くらいで売るぜ!…といわれ安いしストレスなさそうな誘惑と、まだMac愛のあったわたしは悩みを据え置きし続けつつもこのmouseを知り狙っているわけです。

割と頻繁にセールもしているし(今もセール中

f:id:try-full:20161112131945j:plain

高スペック高コスパと評判も見かけます。

www.designmap.info

マウスコンピューター 評判」でストレートに調べると「悪評」の文字も見えますがワタクシが購入したらレビューさせていただきまーす!お楽しみに。

 

さて、お昼時、なんどきなのでご飯食べてきますかなっ

マウスコンピューター/G-Tune

 

See U Next>>>