Tryfull!!

慎重に生きたいのに思いついて突如行動に移してしまう右右脳型にんげん”ワタクシ”がTryする・している色々について書き連ねるブログサイトです。縦横無尽・柔軟に展開予定!

ことはじめ

祝ブログを開設です!

 

ブログをひょっと作成してつらつらと書いていた事はいままでも何回かありました。

それもこれも黒歴史的な、非常に内面的・個人的な、承認欲求みたそう、的ななにも生まないブログでしたね…(遠い目)。

 

今回は目的意識を持って作って行こうと思っております。がんばります。

 

 

「Tryfull!!」では"ワタクシ"Tryする色々を書き連ねてゆきます!

 

それを情報としてみなさんへ還元してゆきたいかな、とそういう趣旨です。

「右右脳型女」なんていう診断が出た性格診断的なところからブログのdescriptionにはそう書かせていただきました!

我ながら「やはり猪突猛進のバカ」のようです…うふふ。自分でもそう思った次第です。もう一回調べ次第掲載したいと思います♪(かれこれ初夏くらいに伊藤若冲展に4時間並んだ際に友人に教えてもらったものでして)

 

急いで始めたので体裁はジョジョに整えます!てへ

と、いうわけでTryfull!!のTryリスト ↓

 

  • オリジナルサイトつくり
  • サーフィンのある程度の習得
  • TOEIC(700〜850あたり)
  • 美容と健康(ある程度客観的に見れるレベル)
  • お料理(男性の胃袋tk…)
  • 云々ぬんぬん

 

最後おかしいですが思いついたら随時更新の予定です。カテゴリー作らなっ!

 

初回の紹介はココマデ。

で、この1記事投稿するまでにも既に色々紆余曲折しているので続投シマス。

 

See U Next!!>>>